PLOK's House


Plok-says

PLOKファンページに ようこそ。

攻略も裏技も、何も載せてはいないよ。
引き続き僕は何もしないよ。
ただ、ゆっくりして過ごすだけなんだ、これからも。



 まあ、無理もありません。
 PLOKは日本、アメリカにイギリス、
 ドイツにまで足を運びましたが
 最後に決めポーズを取った後に
 そのままハーモニカを吹くことを
 まったく許されなかったのです。
 これではハードモードがあるかどうか
 確かめることもできません。








Plok-says

JavaScriptは有効になってる?
ブラウザは出来れば新しいものを使ってくれよな。
・・・さもないと僕は何もしでかせない。
やっと常時SSL(https:)にしたよ~。・・・遅すぎ!
あとはスマホユーザー・・・なにそれ? ・・・むにゃ。



2Dアクションランキングへ戻る
トップページへ戻る