Area of Amusements |
House of Fun カラフルなカラクリ屋敷の中では、奇怪な敵が数多く蠢いている。 画面端へ進むこと以外に、 画面中央で↓キー入力でレイヴンの向きを変えることが可。 背景の色や模様をたよりに進んでいくのだが・・・。 たちまちの内にプレイヤーは大混乱に陥ることになる。 この屋敷の構造をある程度把握しなければ マッピンすら おぼつかないだろう。 |
どの部屋から「6」へ入るか |
そこは・・・ |
「6」の、どの扉から出るか |
すると・・・ |
1Fの「2」から |
赤色の「6」→そのまま3Fへ |
「南口」は取っ手が付いてないので開かない。 「西口」や「東口」から出るしかない。 |
そこは3Fのまま。 |
2Fの「2」から |
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1Fの「7」から |
緑色の「6」→そのまま2Fへ |
「南口」から出る。 |
1Fの「2」へ。 |
2Fの「5」や「7」から |
「西口」や「東口」から出る。 |
そこは2Fのまま。 |
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3Fの「5」や「7」から |
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3Fの「2」から |
黄色の「6」→そのまま1Fへ |
「南口」や「西口」、「東口」から出る。 |
そこは1Fのまま。 |
Jack in the Floor |
Active Limit (0-10-14) 同時に出現出来得る最多匹数。ただし、「一部屋で」という意味ではない |
Ambush Radius (0-20-90) 値が小さいほどプレイヤーキャラ寄りに出現する |
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Materialization Interval (3C-96-708) 出現する間隔 |
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Toy Cannon |
Active Limit (0-10-14) 同時に出現出来得る最多匹数。ただし、「一部屋で」という意味ではない |
Ambush Radius (0-70-90) 値が小さいほどプレイヤーキャラ寄りに出現する |
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Materialization Interval (3C-96-708) 出現する間隔 |
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Tumbling Jack |
Active Limit (0-2-4) 同時に出現出来得る最多匹数。しかし実質、最高は「2」。 |
Materialization Interval (3C-10E-708) 出現する間隔 |
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Zeppelin |
Active Limit (0-10-14) 同時に出現出来得る最多匹数。ただし、「一部屋で」という意味ではない |
Ambush Radius (0-10-90) 値が小さいほどプレイヤーキャラ寄りに出現する |
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Materialization Interval (3C-F0-708) 出現する間隔 |
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See-Saw Room 振り子部屋。 イメージ図参照。 |
X-Amplitude (0-80-80) 部屋の振れ幅 |
Y-Amplitude (0-1C-22) 部屋が振れる際の高低差(振り子の端の位置と真ん中の位置での高低差) |
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Speed (1000-C0000-400000) 部屋が振れる速度 |
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Active Limit (0-2-4) 一部屋に同時に出現出来得る最多匹数(異種混合で。しかも実質、最高は「3」。) |
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Dude Movement Rate (0-60-7F) 不明。 |
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Turning Region Radius (4-10-50) 不明。 |
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Drop Trapdoor Delay (0-7B-258) 床の落とし扉が開くのにかかる時間 |
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Rotten Wood Lifetime (A-14-3C) Bridge(橋)が崩れるまでの時間。値が小さいほど、早く崩れ落ちる |