SD ヴァリス



・・・ヴァリス・シリーズで一番難しいのは何か?
SDヴァリスやFC版ヴァリスが挙げられているようですが、それは ないです。
後にも先にも、やはりヴァリス4のハードモードなのです。
難易度分析を見てみてください。
私の独断ではありますが、4が他を大きく引き離しています。


宇宙をバックに、ガンダムみたいなラスボス戦。HPがすっごく高いので苦労するかも。いや、それでもヴァリス4ほどではないよネ。

ところで、このゲームは「ドラキュラ伝説」や「GB版ドラゴンズレア」を凌ぐ、馬鹿みたいな操作性の悪さで有名です。
じゃあこれが最悪の操作性のゲームか?
いや、そんなことはない(笑)。上には上がいる。
マスターシステムのコーナーで紹介しましょう。
・・・と言っただけでわかる人には分かるかな(笑い


感動のエンディン。 ・・・・バカじゃねーの(笑


戻る